☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

ご機嫌ななめ。

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!

嫁です!!

 

今日は8時に起床です。

あー眠たい。

 

娘は4ヶ月検診でお疲れだったのか、夜中は1度も起きませんでした(●´艸`)

 

いえーい♡

 

こんな日が毎日続くと嬉しいです(*≧∇≦*)

 

今日はご機嫌ななめな娘…

f:id:hhhaaas:20160630134026j:image

グズグズグズ…

 

抱っこしててもグズグズグズ…

 

背中が痛いだけじゃないですよね(´○`;

 

やっぱり、喋ってくれなきゃ分かりません(ノД`*゚)゚・:。.

 

授乳間隔は3時間は空けるようにしました(∩´∀`∩)

 

ぐずるわ泣くわで必死でしたが…

 

「頑張れば3時間空けれるじゃんっ♡」ってなってますヾ(≧∇≦*)/

 

いかに、自分がサボっていたかが分かりますねOT L

 

母親って本当に大変だあ。

何度も痛感しますね。

 

朝から録画していた昨晩の「ほんまでっかTV」を何度もリピートして見ています(*´∀`*)

 

娘の事してるので、ほとんど見れてないのが実情ですが…

 

TVに流れてるだけでも良いんです♡ww

 

面白い♡

 

今日は19:00から8チャンネル!

楽しみです♡ww

 

湿気が多くて嫌になります。

 

ベトベト…

こんな日は洗濯物したくないですが…しない訳には行きません(´Д`) =3

 

明日は夏日和だとか!

暑いのは嫌ですが、カラッと晴れていただきたい!!