☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

VS嵐に!!

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!

嫁です!!

 

今日は曇りな1日でした☆

 

少し太陽も見えたりしたので、娘と一緒に近くの洋菓子店に行くことに(o・∇・o)

 

娘は、ご機嫌ナナメな日でしたね(ノ;ω;)ノ

 

ぐずぐずガールでした(;-_-) =3

 

洋菓子店に着くと…まさかの閉店…

 

えー…せっかく来たのに…

 

ドアに張り紙があって「今月のお休み12日・13日・28日」と書いてありました。

 

今日の日付バッチリ書いてある...ρ(・ω`・*)

 

仕方ありません。

 

娘も再びぐずりだしたので、帰ることに(oTヘT)o

 

家に帰ってきてからも、ぐずぐずガールのご機嫌は直らず…

 

もー何をしても泣くので放っておきました。

 

3分もしないうちに、泣き方が激しくなってきてオエオエ言い出したので、無理矢理お乳を咥えさせました。

 

チュパチュパ飲んでくれましたヽ(・∀・)ノ 

 

ひとまず良かった。

 

娘は30分以上、チュパチュパしてましたΣd(゚∀゚d)

もう、半分寝てます。w

 

娘がお乳に溺れてしまう前に、お乳を口から外してお布団に寝かせました。

 

私も眠たすぎてなのか、頭痛と気持ち悪さがあったので、全く晩御飯の用意してませんが仮眠をとることに!!

 

気づけば20時!旦那からのお電話で起きました!

 

約1時間程寝てたっっΣ(~ロ~;)

 

旦那は私の寝起きの声を聞いてか「もう晩御飯の用意はしないで良いからね。」と言ってくれました。

 

いや、なんか作らねば!

 

と思ったのは束の間…

 

体がダルいのなんのって。

 

なんですか!これは!

 

旦那のお気持ちに甘えさせて頂くことにしました。

 

せっかくの結婚記念日なのに、ズタボロです(ノ_<。)

 

旦那様…申し訳ございません。

 

 

 

 

 

7/7(木)のVS嵐の番組に「好きな人がいること」のメンバーが参戦だそうです☆

 

もちろん、山﨑賢人くん出ます♡

 

絶対見ないと〜♪♪

 

 

 

早く旦那に会いたいです。