☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

モニタリングですか??

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!

嫁です!!

 

横になってたら寝てました('v`b)

相変わらず気持ち悪いですが、、、ww

 

娘も昨日の疲れがあってか、ぐっすり眠っていました!

 

一度授乳で起きましたが、即寝。

 

合計5時間は寝ていたのではないでしょうか(*´ω`*)

 

今はパッチリお目覚めで…

f:id:hhhaaas:20160627171807j:image

私のお膝の上に座ってます♡

 

かわゆいっ♡www

親バカ失礼いたしました。

 

昨日の朝、旦那が「アイアイ(私の事です)さー、EXILEとか三代目JSBの中で家に来たら嬉しい人って誰?」と聞かれました!

 

えっ?なになに?いきなり!

 

私は今、山﨑賢人くんに夢中なのでEXILEや三代目JSBの中に会いたい人はいないのですが…

 

せっかく聞いてくれたので「ATSUSHIとか来たらビックリするー!えっ!忙しくないんですか?ってなるー☆」とお応えしました(o´∀`)ノ

 

旦那は「忙しいんですか!とかじゃなくて、、、嬉しい人!」

 

私「んー、今は賢人くんやなー」

 

旦那「そーやんなー毎日きゃっきゃ言うてるもんなー」

 

私「でも、芸能人やったら誰でもよくない?家に来たら誰でも嬉しいわー!」

 

旦那「ほんま、そーやろなー!」

 

という失礼な会話をしてました!

 

その時は、淡路島の事で頭がいっぱいだったのでなんとも思わなかったけど

 

「いきなり旦那がそんな事聞いてくるなんて、、、」

 

と今更思いまして…(*゚0゚)

 

もしかして、モニタリング!?

応募するの!?

 

とか一瞬思ったりなんかしてo(*・д・*)o

 

モニタリングとは、ブラックマヨネーズとか速水もこみち君とかが出てる”人間観察バラエティ番組”なんですけど、、、

 

次の放送は7月14日20:00〜是非チェックですっ!!

 

そのモニタリングの番組で、芸能人がいきなり一般人の家に来たりするコーナーがあるんですけど、、、

 

それだったら、もっとちゃんと会いたい人言えば良かった〜┗(;´Д`)┛www

 

まー、、、モニタリングはないです。ww

 

モニタリングしてくれたとして、旦那は隠し事できないタイプなので、多分、すぐ分かってしまいます。ww

 

イケメン芸能人、、、

 

会ってみたいものですね♡www