☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

自分でも分からない感情…

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!

嫁です!!

 

久しぶりに日中にソファで横になっています。

娘が11:30くらいから眠っているので…山﨑賢人くんのYouTubeを見てました。

 

お昼ご飯も食べて、たこせんべいも食べて…

f:id:hhhaaas:20160627132755j:image

好きなのは梅♡

f:id:hhhaaas:20160627132805j:image

そんな事してると、腹痛…

気持ち悪いです。

 

なので、ソファで横になっています。

 

2週間くらい前から左腕に湿疹ができました。

そこが痒くて痒くて…

かいてしまって。

 

さっきも痒くなって、かいてしまって…

 

湿疹がひどくなったので、娘が乳児湿疹で塗っていたステロイドを塗ってみました。

 

効くのかな?

 

湿疹の原因はなんですか?w

 

1人でいるのが心細いです。

 

腹痛のせいもあると思いますが…だるいです。

疲れています。

 

お天気も曇ってきたし、今は山﨑賢人くんどころじゃありません。

 

どーしちゃったんだろう。

 

よく分からない感情になってます。

 

無気力になってきました。

 

なんなんだろう。