☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

Hey!!dyson

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おはようございます!!

嫁です!!

 

朝からダイニングテーブルのイスに羽アリの死骸があって…

 

ブルーなのです。w

 

きっと旦那のズボンに付いてたやつです。バイクって乗ってると虫の死骸いっぱい付くんですよね。

 

私もよく旦那のバイクに乗せてもらってたので、知ってるんです。

 

山なんて走ろうもんなら、、、もーつくつく。

 

しかし、バイクの後ろは最高に気持ち良い♡w

 

乗せてもらう時は、毎回どうでもいい服着てましたね♪♪w

 

今日は朝からジメジメが凄い。なんじゃこりゃ。雨が降らないから余計ですよね!

 

でも、今日は降りそうな曇り空!!

 

玄関には旦那の長靴が置いてありましたが「今日こそ長靴いるんじゃないの?」って思います(ノ´д`)

 

昨晩!

 

注文してから2日で届きました('v`b)

f:id:hhhaaas:20160622101514j:image

だいすんっ♡

 

早速、昨日から充電♪♪

 

3時間半の充電が必要みたいです(o´∀`)ノ

 

今朝7:45に起きて、まずはいつもの家事を済ませました(*´∀`*)ノ

 

娘も今日は早くお目覚めになられたので、娘をリビングのソファに置いて、まずは娘のお布団からダイソン(●´Ч`)bb

 

布団に吸い付くわけでもなく、普通に掃除できたので「本間に他の掃除機と吸引力違うのかなあ?」という感じ…(;¬∀¬)

 

ダイソンしたお布団に娘を寝かせて、旦那と私の布団もダイソン♡

 

順調にいっていたのに、、、

 

あともう少しのところで電池切れ…

 

まじかよ!(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

 

3時間半の充電で20分持つんじゃないの?

 

10分くらいで電池切れました。

 

チーン…(゚‐゚*)

 

気を取り戻して、とりあえず、たまったゴミを捨てました!

 

中から出てきたのはカッチコッチの埃?たち!

 

すげぇ(∩´∀`∩)✨

 

今は充電中です。

 

明日は今日できなかった部分をダイソンしよーっと♪♪

 

10分で電池切れで、納得いかんけど、せっかく旦那が買ってくれたので、そんなことはどーでも良いのですd(*・∀・)b

 

実際、ダイソンした布団にすぐ寝転んだ娘は興奮状態で、ずーっと喋ってましたo(*・д・*)o

 

綺麗になったのが分かったのでしょう。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚ww

 

ありがとう旦那!ww

 

娘は口の中に指をいっぱい入れてチュッパチュッパしてます♡

f:id:hhhaaas:20160622103107j:image

今日もかわいー♡w

親バカおゆるしください。ww