☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

egg

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!

嫁です!

 

今日は雨降るって降らなかったですね(゚▽゚)

 

いーんだかー悪いんだかー。

 

ジメジメしてて個人的には嫌です(つД<。

 

今朝は8時に起きて家事を済ませました!

 

夢を久しぶりに見たのですが幸せな夢でした♡w

内容は企業秘密です(´∪`*)w

 

1日中ヒッキーしてました。

 

よっぽどボーッとしてたのでしょう。日中の記憶がありません(;゚д゚)w

 

お昼の再放送ドラマ「恋仲」はちゃんと見ました( ´ー`) ♡

 

今日は良いシーンがたくさんあってキュンキュンでしたヾ(≧∇≦*)/

 

昨日【egg】というアプリで家族3人で遊んでいましたヾ(●´∇`●)ノ 

 

SNSで載せてる人が多かったので気になってたんです!

 

【egg】のアプリで撮った写真がコチラ♪♪

f:id:hhhaaas:20160620223152j:image

じゃんっ♡

娘ですv(*´>ω<`*)v

羊に変身!!可愛すぎます♡w

親バカ…w

 

f:id:hhhaaas:20160620223227j:image

じゃんっ…

だ、旦那です。

面影もなにもない。w

猿に変身!

 

面白いです。お勧めアプリです♡ww

 

今日は旦那が早く帰ってきました♪♪

晩御飯は餃子です。+゚(*´∀`*)。+゚

 

昨日、王将で旦那は餃子をたらふく食べていたので「申し訳ないなー」と思いましたが…

 

なんとか食べてくれました(∩´∀`∩)

 

明日は雨なので「今晩の内にお買い物を済ませとこか!」って旦那が提案してくれましたv゚ロ゚)☆

 

しかし、特に必要な物ってなかったので「お仕事で疲れてるやろし、行かないでいーよー!」と言ったのですが、旦那は私の話を聞いてくれません。

 

この頑固者がっ!w

 

旦那はサッと用意をしてバイクでブーンッとスーパーへ行ってしまいました(-ε-)

 

私はお風呂掃除をして、お湯を沸かしながら旦那を待っていました。

 

30分程して、帰ってきた旦那…

 

なにやら、スーパーの袋を2つも持って…

パンパンに色々入ってます。

 

開けて見てみると、、、

 

私の好きな食べ物と飲み物がたくさん。

 

今週は雨で、娘を雨の日に外に出すのは嫌なので、外に出られない私の為にたくさん買ってきてくれたのです。

 

えーやっちゃなー♡

 

今週いっぱい何とかヒッキー頑張れそうです!w

 

しかし、この梅雨早く終わってくれませんかね。ジメジメ気持ち悪くておかしくなりそうです。

 

寝ます!