☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

私ったら…③

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おはようございます!

嫁です!

 

今日はまあまあ良いお天気♡

来週は毎日雨??

きっと梅雨入りですねヾ(;;゚□゚;;)ノ

 

朝方4:30

私、また、やっちまってました(´・ω・`)w

f:id:hhhaaas:20160617103232j:image

もう、こんなの確信犯です。w

 

自分を疑います。

 

旦那もこればっかりは笑っていました。w

 

これで、寝ている旦那も凄い。

夢に悪影響を及ぼしているに違いない。

それか爆睡中かな。

 

本当に申し訳ない(。´Д⊂)

 

今朝、旦那は7:30くらいに起きて、娘にお乳をあげている私に、お話してきました(´∪`*)

 

丸亀製麺、食中毒やって!」

 

「えっ‼️⁉️」

 

マジですか〜

旦那と私は丸亀製麺の利用頻度高い方なのに…

 

チャージしてポイント貯まるカードまで持ってるのに…

 

ショックです。

朝からショックです。

 

ショックを受けてたら、会社に行く前に旦那が寝室へやってきて、優しい言葉を言ってくれました!

 

昨日のブログ読んだのかなあ?

 

「最近、さくさく(娘の事です)お乳飲む量凄いからアイアイ(私の事です)の栄養いっぱい取られてるから、好きな物食べや!いっぱい食べて水分取りや!買ってきて欲しい物あったら仕事帰りに買ってこれるし、遠慮せんでえーからな!じゃないとアイアイ倒れてまうわ!」

 

と…

 

なんて優男な事を朝から言ってくれてんだ。

私、感動いたしました!

 

毎日娘と2人で過ごしていると、娘の事大好きやし可愛いけど、ふと孤独になる時があって、とにかく不安になってきて…親に電話しても、最近お仕事忙しいのか出ないし、

でも、やる事やらなあかんし「私は母親だ」って頑張るのですが、、、嫌になってしまう事が多々あって…

 

でも、今朝みたいな事を言われると、頑張ってて良かったって。分かってくれてる人がおるんやって。これからも頑張ろって、私の力になります。

 

まだまだ肝が座らない弱っチィ母親で嫌になりますが、、、

 

娘は賢くて良い子だし、旦那がいてくれるから強くならないと!

 

さっ、今日は娘と歩いて区役所まで行かないと!

 

今日も1日ファイティンです!!