☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

コピーday♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!

嫁です!

 

旦那が早く帰ってきてくれました(゚∀゚*)

有言実行!

さすがっすね!w

 

カレーも無事に作れたので良かった良かった♡

 

昨日余ってたポテトサラダも食べてくれたのですが、キムチを混ぜて食べてました(;゚Д゚,)

 

それ、、、どーなの?

美味いの?

 

好きにさせてあげる事にしました!

 

旦那がバイクを貰ったみたいで区役所でバイクの名義を変更しないといけないのですが、旦那は平日お休みがないので、私が行く事に(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

 

同意書みたいな物を持っていかないといけないのですが、それには保険証のコピーも必要で、旦那が「明日、金曜日やしコピーしてくるわ!」ってドヤ顔で言いました。

 

明日、金曜日やからコピーするの?w

 

いてもたってもいられず、旦那に「金曜日って関係あるの?」と聞きました('O'*)

 

旦那は「金曜日はコピーdayやで?知らんの?」とか訳の分からん事を言ってきました。

 

へー。

 

旦那にはコピーdayというものがあるそうです。

おどろきもものきくすのきです。

 

まー良いです。w

 

一昨日から旦那も、私も素手で体を洗うようになりました(o・∇・o)

 

一昨日のTV「のぞきみたろう」で【体は素手で洗うのが良い】と言っていたからです。

 

影響されやすい夫婦です(*´-∀-)w

 

でも、素手で洗うのは結構アリです!w

なんか、どこでも生きて行けそうな気がしましたヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノw

 

いつまで続くか分かりませんが(;¬_¬)

 

2人とも気分屋ですから…w

 

娘が隣で「ウーウー」喋っています。なんだか苦しそう。

 

普段なら寝るのに、昼間寝すぎたせいか、寝ません。

旦那に寝かしつけてもらわねば┐(´△`)┌

 

私には無理です。w

 

あー明日は晴れるかなあ(´υ`)