☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

ぴーく!!

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おはようございます☁!!

嫁です!!

 

今日は大雨の予報ですが、まだ雨は降ってきませんね(-.-)嫌だな・・・

 

朝方も私の布団の使用面積で旦那に迷惑をかけていました。

申し訳ない・・・ww

 

今朝は爆睡していたみたいで起きたのは9時前!!

 

出産してからこんな時間まで寝ていたのは初めてで驚いています(´゚д゚`)

起きたら隣に旦那がいなくて・・・寂しい・・・ってなりました(-_-;)

 

最近疲労がピークに達しようとしているのではないかと思います。

 

朝の体のだるさ。お昼間にくる謎の眩暈。体がフワフワする感じ。胃の気持ち悪さ。そして、やたらと喉が渇く。

 

なんなんでしょう。

 

今日はまだ娘は寝ています。もう11時なのに・・・昨日よっぽど疲れたのでしょう。

 

昨晩、旦那が早く帰ってきたので、週末に行けてなかったお買い物に行ったのです。その時、20時でした。

お昼間にお出掛けをして、ただでさえ疲れている娘を連れて3人で行きました。

 

スーパーに着いて、お乳の時間になっても娘は寝ていました。相当、疲れてらっしゃるのでしょう。

 

付き合わせてごめんね(;´∀`)

 

今日は、娘の体力回復の為、ヒッキーです♡

 

私も疲れているので一緒にまったり過ごせたら良いな・・・

 

再放送ドラマの「恋仲」が私の今日の楽しみ☆

 

いえ~い✨