☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

私ったら…

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おはようございます!

嫁です!

 

昨晩、久しぶりに悪阻みたいな気持ち悪さ。

 

妊娠中に貰った吐き気止めのお薬を飲みました。

 

激しい眩暈。

 

冷や汗が出てきて「なんだこれっ?」てなって、旦那に背中をさすってもらいながら、いつの間にか寝てました。

 

そんな中の3時間おきの授乳…

 

「あっ、あかんっ。」って何回なったか…((((/*0*;)/

 お乳はあげれてたと思うんですけど、記憶はあんまりないです。w

 

今朝も家事しましたが、眩暈っぽいのか?ずっと頭がボヤボヤしてます(。ノ□`p。。)

 

お腹は空きますが、なんか気持ち悪い。

 

朝方、何時だったか忘れましたが…

自分の寝像に驚きました( ◎ Д ◎ )

 

f:id:hhhaaas:20160612094427j:image

 

昨晩、私の背中をさすってくれた、一家の主の腰に足をドカーンッと置いてたんです。

 

女として、嫁として、母として、どうかと思います|||(-_-;)||||||w

 

お天気も曇ってるし、余計ですかね?本当に体調が優れません。

 

はー!

それでも、頑張らねば!!

 

っしゃっ!!