☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

産後の変化

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは☀!!

嫁です!!

 

私、しくじりました・・・昨日のモニタリング見るのすっかり忘れてしまいました(-.-)昨日はモニタリングに私の大好きな俳優さん「山崎賢人」が出ると情報を得たので必ず見るつもりで予定表にも書いていたのに、すっかり忘れていました。

 

仕方がない。Youtubeで拝見するしかありません。

 

小腹が空いたので食パンを食べちゃいました。

f:id:hhhaaas:20160610154241j:plain

昨日旦那が買ってきてくれた食パン♡

4枚切りとか初めて!!ww

 

ぶっといので食べごたえあります(*´ω`*)w

 

最近本当にお腹が空く・・・ずっと空いている・・・w

 

母乳をあげているとお腹が空くって言いますが、産後すぐはそんな事なくて3ヵ月経った今・・・

お腹空きまくります・・・💦

 

しかも、今月に入ってから、かなり髪の毛が抜けます。

お風呂で抜ける量が前とは全然違うし、掃除してるのに床に落ちてる髪の毛が気になります。

 

床に落ちている髪の毛は、私の髪の毛か旦那の髪の毛かはわかりませんが・・・w

でも、日中は私しかいませんもんね。

 

Yahoo!で調べてみたら、産後は女性ホルモンが急に減ってしまうので髪の毛が抜けやすくなてしまうらしいのですが、私は3ヵ月経ってからです。

 

そんな事ってあるのでしょうか・・・

 

睡眠不足や慣れない子育てでのストレス、食事の栄養バランスなども原因になってくるそうです。

 

確かに、睡眠不足はピークな時もありますし、食事も栄養のある物を食べれているかといったらそうではありません。

 

3ヵ月経った今、つもりに積もってきてるのでしょうか。

 

母乳で娘に栄養をたくさん取られているのでしょう。

 

私も娘の為にしっかり食べて良い質の母乳作りを頑張らなければ!!

 

しかし、栄養のある食事って、自分の為に作るの面倒なんですよね。

 

娘のせいにする訳じゃありませんが、娘の事してたら自分の事は早く済ませないといけないし・・・

 

「かじってれば栄養がまかなえますよ~。」みたいな食べ物あったら教えて欲しいです。

 

サプリメントとかも意味あるのかな??

試してみるのも必要でしょうか。

 

そんな事思いながら、映画「恋するヴァンパイア」見ました♡

桐谷美玲主演ヴァンパイアと人間が恋するお話(≧▽≦)

 

非現実的な映画大好きです(*'ω'*)ww

 

桐谷美玲が恋する相手役の俳優さんがイケメン✨でバク転するし、足めっちゃあげてダンスするし、かなりアクティブに動く俳優さんで見た事なかったのでエンドロールガン見しました!!w

 

そしたら「戸塚翔太」っていう名前でジャニーズ??だったのです!!「ABC-Z」っていうグループの人(´-`*)

 

爽やかイケメンでした★

 

そっから「戸塚翔太」を見るべくYoutubeで「ABC-Z」を見出す私。

 

私、何を隠そうミーハーなんです♪ww

 

娘が寝てるので私も寝るべきなのでしょうが・・・w

 

今しかちゃんと見られないので見ちゃいます!!「ABC-Z」ww