☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

まにきゅあ♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!!

嫁です!!

 

すっごいお天気良くなってきましたね♡こんな日はピクニックに行きたい気分♪

 

娘は爆睡中♡

 

今日はヒッキーです(*´ω`*)

 

明日は「美容DAY」になるので、今日は「プチ美容DAY」にしようと思います✨ww

 

ずっとサボっててぐちゃぐちゃになっていたネイルをどうにかしよう( *´艸`)

 

もちろん自分でです★

 

まずは足のネイルから・・・と思ってマニキュアを取り出しました♡

f:id:hhhaaas:20160610124833j:plain

この色一番好きです(´▽`)

 

もう3年ほど使用しているのですが、最近は全然使っていなくて直しっぱなしでした!!

 

SOGOで購入したのですが、初めて1000円以上するマニキュアを奮発購入したのがコレなので大事にしていたつもりなのですが・・・

 

保存方法が悪かったのか・・・デトデトになっていて綺麗に塗れません。復活させる方法ってあるのかなあ・・・

 

お気に入りだから捨てるの嫌です・・・ww

 

今回は断念して足のネイルは

f:id:hhhaaas:20160610124830j:plain

このキラキラ1本にする事にしました。これは100円均一★ww

 

このマニキュア無色だからいつもは下に、先程のデトデトになった赤のマニキュアを塗ってから塗ってたのですが、仕方ない。

 

勝負に出ました!!w

 

塗ってみるとこんな感じ♡

f:id:hhhaaas:20160610124824j:plain

分かりにくいですが、普通に良い感じになりました(´-`*)なんか涼しい感じで良いじゃないか♪w

 

次は、手のネイルです♡

f:id:hhhaaas:20160610124822j:plain

カラーフィールドで一時期人気になったぷくっとするマニキュア★

 

3度塗りするとお店でしてもらったみたいな感じにぷくっと出来上がるので、かなりのお気に入りです(*‘ω‘ *)

 

そんなに目立たないから、お仕事してる時もよく使用していました(*‘∀‘)

本当はマニキュアNGなお仕事場なんですけど、バレなかったです( *´艸`)ww

 

バレそうになっても「昨日、爪磨いたからですよ~」って言って乗り切れました★

 

手も足も綺麗になったと思うので、よしっ!!

 

デトデトのマニキュアの復活方法でも検索してみようと思います✨w