☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

お風呂掃除

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは🌙!!

嫁です!!

 

今晩は旦那は上司とお食事会です。私は娘と2人ぼっち…(*´・ω・。)σ

 

娘はお出掛けからの疲れか、結構寝てくれてます。

 

 はたまた夜は寝てくれますでしょうか...ρ(・ω`・*)w

 

旦那は「食べたらすぐ帰るわっ」って言ってましたけど、相手上司ですよね?しかも、3人って言ってたから、W攻撃ですよね?

 

絶対遅くなる気しかしませんが。゚(゚´Д`゚)゚。

 

娘が寝ている間に面倒な事は済ませておこうと思って、張り切ってお風呂掃除!!

 

張り切りすぎたのか、お風呂掃除終了後、足がびっちょびっちょになっててビックリしましたΣ(○口○)

 

これこらの季節、お風呂のカビめっちゃ気になりますよね。バスマジックリンを使ってるんですけど「ピンクカビを予防する」って言うから買いましたが、本間でしょうか?

そんな感じしませんが…

 

天井にも少しずつカビが…

エタノールで拭き拭きしないといけませんね。

f:id:hhhaaas:20160609210745j:image

へっへっへっ((( ̄+ー ̄)))エタノール

 

薬局の人にちゃんとカビに効くか聞いて購入しました♪♪

エタノールはカビをやっつけてくれるらしいので…頑張ります。

娘のために!!w

 

その後は、サボっていた家計簿つけました♡

f:id:hhhaaas:20160609210002j:image

ぐでたま〜♡の家計簿帳…

ぐでたまが好きなわけじゃないのですが、100円均一に買いに行ったらコレしかなかったのです(」゚ロ゚)」!

 

ぐでたまって脱力系のキャラクターなのですが、、、

見てたらコッチまで脱力系になってきちゃいます┐(´△`)┌w

 

面倒な事は済ませたので後は旦那が帰ってくるのを待つだけです!

 

いつになるのでしょうか〜

 

雨のせいで頭が痛いので早く寝たい〜(●´人`●)゚+。。o○