☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

ランチはピソラ♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは♪♪

嫁です!!

 

12時にお友達が迎えに来てくれて、ランチ行ってきました♪♪

 

行く前に2人でパシャリ♪♪w

f:id:hhhaaas:20160609175044j:image

let's go♡

 

壺焼きピッツァが有名なお店?です(´∪`*)多分…w

 

今日のお友達とランチに行く時は高い確率でピソラです☆

 

頼むのはセレクトランチ♪1,190円のやつ(*´□`*)食前にサラダ付いてて、パスタかリゾットかピザを選べて、ドリンクバー付きです♡

 

あー満足(●゚v゚d)

 

お友達とは出会った瞬間から弾丸飛びまくりのトークです。(´∀`○)

もう、止まりません。

いろーんなお話聞いてもらいました♪♪

何を言うでもなく、ただただ聞いてくれますヽ(*´∀`)ノ間違ってる時は教えてくれます♡本当に良いお友達♡

 

ピソラに着いて1時間待ち…ここは、お昼は主婦が多いので絶対待つ…

だから、行く前にお電話で順番を取っててもらうのが良いです♡

 

取っててもらっても1時間待ちですからね💧ww

 

でも、2人で喋ってたら1時間なんてあっちゅー間でした♪♪

 

お席が空いて呼ばれて、セレクトランチ注文♡

すぐにお料理きますd(*ゝ∀・*)b

お腹ベッコベコだったので、がっつきました*・゚(≧∀≦)゚・*お友達に引かれたかも…ww

 

そんなの気にしませーん゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚w

 

ガブガブ食べてたら、いきなり電気真っ暗になりました!

音楽も消えたので、誰か誕生日のサプライズ!?と思って、お友達とワクワクしてたら、地域全体が停電!!

 

信号も消えてるし、空調も消えて暑いし、でも、信号消えてたら帰るのも怖いのでピソラで待機…

 

外ではパトカーとかがピーポーピーポー鳴りまくってて、カーチェイス始まるし…

こわっ。

 

娘は怖がってましたね。。。

 

しかし、私とお友達はそれはもうテンションMAXでした!

 

「こんなことある⁉︎」って興奮状態…

 

空調消えてただでさえ熱いのに興奮するからさらに暑い。

 

良い年して…まだまだ大人っぽくない2人でした(。・_ ・。)9゙w

 

1時間もしないぐらいで電気ふっかーつ☆

 

やったやった゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。

 

さっさと帰りました☆

 

帰りに「コンサクレカイ」という洋菓子店に寄って《カスタードクリーパイ》を購入(●´艸`)

 

お家に帰ってお友達と2人で食べました♡

 

お家でもいっぱーいお話して解散♪♪

 

今日はたくさん食べてしまった。

最近、お腹がすごい空きます!なんでしょう?なんなんでしょう?

 

明日から控えます!