☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

昨日頂いたお土産★

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは☁!!

嫁が書きます✐!!

 

昨日、お友達に頂いた仙台のお土産を今日開けて食べました(´艸`*)

とおおおおおおおおおおおても

美味しいのでご紹介♡ww

f:id:hhhaaas:20160601114910j:plain

「こぐまのシューケット」です(≧◇≦)

シュークリーム生地をお菓子にしてる感じでとっても美味しいのです★

旦那はイマイチみたいでしたが・・・

甘い物が苦手な人にはあまり美味しく感じないのかしら??

 

ちなみに最近ハマっている飴ちゃんがあります★

f:id:hhhaaas:20160601114909j:plain

「抹茶飴」渋いですね(´・ω・`)抹茶あんまり好きじゃないのですが、この飴ちゃんは美味いですね(*'▽')

私はガムより飴派なので、飴ちゃん色々試して行こうと思っています('ω')ノww