☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

上野樹里が…増税が…

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">
こんにちは‼︎
嫁が書きます!

今朝のニュース…

上野樹里さんが結婚しましたね!お相手はトライセラトップスのボーカルの和田さん♡平野レミの長男だったんですね!知らなかった!

トライセラトップスっていうバンドも知らなかった私…w

上野樹里はなんとなーーーく玉木宏と良い感じなのかなって…結婚するのかなって…思ってたものですから、意外な展開!!w

のだめカンタービレ」で長〜いこと一緒に、撮影とかしてて、メイキングとか見てても良い感じだったのに、、、
そーいうんじゃないんですね(*≧ω≦*)

おめでたい♪♪上野樹里さん大好きなので、幸せそうで何よりです(-´∀`-)
って、私は何様でしょうね。ww

消費税増税、延期するみたいですね!!良いのか悪いのか、、、
【消費税増税】っていうのがなくなってほしい。これ以上の増税は本当に嫌だなあ。

旦那とマイホームの購入も考えてるので、なんとか増税前には購入したいところ…
車の購入もあるし…
結婚すると大きな買い物ばっかですね。

ん〜また旦那とお話し合いですね!