☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

なんなんだよ!!

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは☁!!

嫁が書きます✐!!

 

昨晩、旦那にイラッとする事がありました(-_-;)

今日は旦那のお友達のお誕生日。なので昨晩24時が勝負でした(゜.゜)

「お誕生日おめでとうムービー」を作成していたので2人で送信する予定でした。

旦那が娘と先にお風呂に入り、私は娘にお乳をあげてからお風呂に入ったので遅くなりました。

お風呂上がってきたら旦那も娘も爆睡していました。旦那はソファの上で寝ていたので、腰が弱い旦那の為を思い起こしました。

すると「おう・・・」と寝ぼけた感じで返事してまた寝ました。「後から起こせば良いか。」と思い先に自分の寝る支度を始めました(*^-^*)

支度を終えて、布団を敷いて娘を寝室に移動させて旦那を起こしに行きました。

「起きなあかんで!!こんな所で寝たらあかんで!!」と言ってちょっかい出したりしてたら「なんやねん!!辞めろや!!」って弾かれました。

言葉の暴力反対です。

24時に送信するのも結局忘れているのです。

私も大好きな旦那のお友達だから良いんだけど・・・「おいおい」ってなって腹立ちました。

なので、旦那をソファに残して寝室へ・・・24時になるまで1時間程あったので携帯ゲーム「ツムツム」開始。

 

24時になる前にいつの間にか寝てしまってて起きたら1時35分。娘がぐずりだしたので起きました( ゚Д゚)

旦那が寝室に来たのはその時でした。とりあえずお誕生日ムービーを送信しました。

それを見た旦那は、私に甘えてきました。

さっきは怒鳴ってきたくせに・・・

 

なんなんだよ!!