☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

娘が寝ました(゜o゜)

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは☀!!

嫁です(*ノωノ)

 

先程、出張先の旦那から電話がかかってきました☎

旦那は毎日お昼11時半くらいと午後15時半くらいに電話をくれます(^^♪これは結婚してからずっとです★ありがたいですね。

でも今日は支店長と出張に行くと聞いていたのでお昼の電話はないだろうなと思っていたら、先程かかってきました(*‘ω‘ *)

「もしもし」と出たら「今支店長とご飯食べに来てるねんけど、支店長トイレ行ったから。」と!「そうなんや~」って言ったら「あっ!!帰ってきた!!切るわ!!」と。通話時間10秒くらいでした。

 

その後、娘がぐずりだしたのでお乳をあげて寝かせました。

 

私は麦チョコをたべながらPCで調べもの。しつつバイキングを見ています📺☆

今時の女子は「結婚するなら東大生」らしいです(*'▽')なるほどな♡

そこまで考えた事なかったな。

東大の五月祭とかいつか行きたいな(´▽`)娘と一緒に☆あっ、旦那も一緒に(・.・;)ww

 

今日のバイキングは面白いかも(´艸`*)w

 

お天気が悪くなってきました。☁☔

明日からは雨が続きます。この時期の雨はジメジメするので嫌いです。ちょっと気温下がってくれるのは嬉しいけど・・・

 

もうすぐ梅雨ですね。何か対策を考えて行かないといけないな。