☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

げっ( ゚Д゚)

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おはようございます☀!!

嫁です。

 

旦那が出張で今日はいつもより1時間早く起きました。朝からバイクのエンジンがかからないという悲劇。

旦那は愛車で出勤しました(。-_-。)

バイク、最近エンジンの調子悪めですね。

心配になります。もう寿命なんじゃ・・・??

 

旦那を送り出してから、私も起きました(*^-^*)

今日はDIYを頑張るべくバスで15分の所にある100均一に行こうと思ったからです☆彡

 

朝ご飯を済ませて家事を済ませて「どんな感じにしようかな~♪」と考えていたら、雲行きが怪しいではありませんか!!風も強い・・・

よく考えたら娘を抱っこ紐して荷物持って帽子持ってないから日傘さして~ってなったら買った物持って帰るのきつくないですか??

結構しんどい事なりそう・・・ってなったら一気に行く気なくなり、やる気なくなりました。

週末、旦那に連れて行ってもらおうと思います(・´з`・)

だから今日は娘と2人でヒッキーです★

 

問題はここからです・・・

 

娘のオムツが常備で置いてるところに少なくなってきてたので補充しようと先日購入したMOONYを開封。

 

すると・・・(;・∀・)

 

あれっ??

何これ・・・

パンツタイプやん。

よくよく見ると、しっかり「パンツタイプ」と書いてある。

 

このオムツを買いに行った時、娘がぐずってるのが気になって、そこまで確認してなかったけど、オムツにはパンツタイプというのがあるのね・・・

 

こんなん2ヵ月の子にどうやって履かせるんよ・・・

無理よ・・・

やった事ないし・・・

旦那に怒られる・・・

「何でちゃんと確認せんかったん!?」って絶対怒られる。怒られないためには、これを頑張って使うしかない。

返品したい気持ちは山々だけど、気づいた時には遅かった。

あ~・・・今日から戦いが始まる。

初めてのパンツタイプ・・・2ヵ月でデビューさせる・・・

まだ履かせてないけど、どうなるんやろか・・・

いけるもんなんやろか・・・

ドキドキ・・・

テンション下がる下がる・・・

 

げっ( ゚Д゚)