☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

初!!娘と2人でお散歩に行きました★

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは☀

嫁が書きます。

昨日とはうってかわって凄い晴れましたね★私は午前中に娘と初めて2人きりでお散歩に行きました(*´ω`)

とっても暑い・・・ベビーカーに乗っている娘が凄い羨ましくなりました|д゚)20分程度で帰宅。

娘もご機嫌でとりあえず良かった(^^♪

帰ってきてからしっかりうんちゃんしてくれて、本当に賢い子。ww

使用しているオムツは今回はGOONです!!松本潤がCMしてるから、一度使ってみたかった('ω')ノ今までパンパース・ムーニー・GOONと使用してきたけど、一番良かったのはやっぱりムーニー!!主婦の方が選ぶオムツ☆No1☆らしいですね( *´艸`)

パンパースは少し小さめ??うんちゃん漏れるし、おしっこも湿気てくる…GOONは大きいけど、足回りが少し弱め??漏れるんじゃないかと心配になる。うんちゃんの吸収力も弱いと感じました。でも、ムーニーはうんちゃんもおしっこもしっかり吸収してくれるから安心してお出掛けもできます(; ・`д・´)さすが☆NO1☆ですね!!

って私の見解ですが、これからはムーニーを愛用したいと思います(´・ω・`)

そんなこんなで明日はバスと電車を乗り継いで1時間かかる実家へ、娘と2人で行ってみようかなと(゚д゚)!疲れるやろうな…帰りたくなくなるやろうな(._.)

 

やっぱやめようかな(´・ω・`)