☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

今日はお天気が悪いです。

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おはようございます☀

嫁が書きます。

土日とお天気最高だったのに今日は朝からテンションの下がるお天気…曇ってるし蒸し暑い…嫌いな気候です。

朝からニュース番組はベッキーと川谷さんの話題で持ち切り。暗いね…

この間の金スマ‼衝撃的‼

普段見ないけど、ベッキー出演するって言うから旦那と2人で見たな(´・ω・`)

まあ…ベッキーの言う事分かるし、気持ちも分かる…気がする!!ベッキーの記者会見にイライラしたもんだから、ベッキー好きじゃなくなったなあって思ってたんだけど、可愛そうになった。元気なかったし…旦那は批判してたけど…恋愛は理屈じゃないし、好きな気持ちって止められないから。恋は病って本当にその通りだな('ω')ノ金スマの中居君が素敵に見えてちょっと好きになったな☆

 

今日も旦那は朝からバイクでお仕事に行ったけど帰ってくる時は大雨の予報(´・ω・`)バイクで帰宅…心配です。何回も思うけど、バイクのフェイスの部分にワイパー付いたら良いのに(´▽`)ダサいかもしれんけど、雨の日でも安心でしょ。

誰か作ってくれないかなあ。

 

昨日、スーパーで「にぼし」見つけてテンションMAX☆彡

私は高校生の時、学校の休み時間に「にぼし」をボリボリ食べてました。でも、友達に「にぼしをそんなにボリボリ堂々と食べてたら女子力下がるで。」とか「男子に引かれるで!!M君可愛そう…」と当時お付き合いしてくれていたM君の事まで心配されてしまったから、にぼし大好きやったけどチョコレートで我慢するようになった。

でも‼もう高校生じゃないし、結婚もしたから「いっか~♡」てな感じで買い物カゴに入れたら旦那が「おっ!にぼし良いね~‼」って言って「この人と結婚して良かった。」ってしみじみ…www

帰ってからDVD鑑賞しながら「にぼし」食べて、高校時代の話を旦那にしたら「高校の時にそんな女子おったら嫌やわ~」って。

旦那も皆と同じ考えやった(゚д゚)!栄養たっぷりで体に良いしお腹膨れるからダイエットにもなる素敵な食べ物やのに…むしろ女子力高くない?って私は思うんやけど…w

「にぼし」大量に入ってるの買ったから今日も食べよ(´▽`)にぼしにぼし★www

娘が私を呼んでいるので一旦さようなら(^^♪