☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

お出掛け三昧♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">
生まれてから79日目の娘と旦那と3人で土日はお出掛け三昧でした♪
土曜日は姪っ子のダンスの発表会を見に行きました!姪っ子のダンスが、本格的でビックリ!!JUJUの「プレイバック」で本気のセクシーダンス!まだ小1なのに♪♪セクシーでした(○´Å`∩)★
近くでお祭りみたいなのしてて屋台が出ていたので旦那と食べ物買いまくり…
焼きそばと唐揚げとおにぎり2つとキャベツ焼きにたこ焼き…
日陰になってる所を探して歩き回って、ヘトヘトになった所で、ベンチに座って買った食べ物は10分程でなくなりました!
授乳中もあってか、食欲が半端ないです。旦那は元々大食い…でも、子供向けのお祭りだったから安かったので満足でした♪♪
お腹いっぱいになったので、旦那の車に乗り込んで次は甥っ子の野球試合を見に行きました♡
約30分のドライブ。音楽がんがんかけて、久しぶりのドライブに高速♪♪
お天気も良いし気持ちよかったなあヾ(*'ω'*)ノ♡
旦那ともたくさんお話したし!お話の内容はあまり憶えてないけど(´・ω・`;)
もうすぐ着くかな〜って時に「ブボハバババ」って大きい音。娘がうんちゃんしちゃったから、最後の方はうんちゃんの匂いがプンプンしてたなあε=(´ο`*)))
可愛いから許す…
試合会場に着いて観戦‼︎
甥っ子が中3なんだけど、超カッコいい(ノ∇〃 )。o○この日は6番ショート♡イケメンの背高め。ダルビッシュかよ!ってね。将来有望の選手で、監督にも期待されてるんだって*1
私はすっごくファンになってます♡♡♡
試合終わってから帰りに手振ったら振り返してくれた♪♪もうスターの匂いぷんぷんしてたね♡本間に好きすぎる。相手15歳…彼女持ち…笑
その後は観戦しに来てた保護者の方々に娘を思う存分可愛がってもらってファミレスのビックボーイ♡
ここで頼んだチョコバナナパフェが最高に美味かった!ファミレスのパフェ最高☆
娘がいたのでオモチャも貰っちゃった(●´3`bd´ε`●)自分に使えるヘアゴム貰ったら旦那に偉いって褒めてもらえた(^-^)こんなん出来るのも今だけや☆
旦那はサラダバーを5杯くらいおかわりして、ニンニクたっぷりのハンバーグ、そして最後にカレーライスを食べてました(´・Д・)」
そっからお買い物して帰宅♡

本日はゲオでDVD借りてケーズデンキ♡炊飯器とかビデオカメラとかBOSE見に行った!意外に安いのねって帰る…(*´∀`)人(´∀`*)
たいやきがすっごーい食べたくなって電柱に丁度たいやき屋さんの宣伝看板発見!旦那に行って〜!ってお願いしました!
すぐそこって書いてあったからすぐそこなのやと思ってたけど、車でグルグルまあまあ遠い…そして閉まってた。
たいやき求めて山陽のたいやき買いにいったらお店潰れてて、手に入らず…
栗どら焼きで我慢しましたヾ(´囗`)ノ美味しかったあ♡
そっから、今日は食べまくった!うどん食べて惣菜食べてアイス食べて…
食べ過ぎだ。。。
明日はお天気悪いみたいだからお家で娘とマッタリする予定!!
今からの季節嫌いだなあ…

おしまい♪♪

*1:●≧3≦●