☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

嬉しい事

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">
今日も朝から仕事。

実家に帰って約1ヶ月…朝方起こされる事ないからぐっすり寝れるけど、朝嫁が隣にいないのは違和感…最近慣れてきたけど、やっぱ寂しい。娘も嫁の実家やし、土日は会いに行ってるけど帰るってなったらやっぱり寂しい。

仕事はトントン拍子で進んで早く帰宅。嬉しいわー。もう、お腹ぺっこぺこ!母親の手料理は本当に最高‼︎家を出ると分かる母親の大切さ!これで、隣に嫁と娘もおったら最高やのにな。

ご飯食べて一息ついて携帯見たら嫁から異常な程のメールが届いてた。嬉しいけど、なんやろ?荒らされてる。僕のメール。
何通も来てたけど、結局内容は「早く家に帰りたい。」ということ。僕と早く3人で暮らしたいと言ってくれてる。でも、嫁は3週間前にお腹切ってるわけで…もうちょっと養生した方が良いに決まってる。でも、頑固な嫁は僕が言っても「帰る」の一点張り。やっぱり聞かない。嬉しいんやけどなー、そうやって言ってくれるのは嬉しいんやけど、嫁は家に帰ったら絶対動き回るからそれが嫌。神経質で家事とかで1日動き回るから体を休められへん。でも、今回ばかりは、約束させた。「絶対動き回らないこと!」嫁は「分かった!」って言ったけど、絶対分かってない気がするなあ。

もう、仕方がない。帰ると決まった。

僕が仕事しながら精一杯サポートするしかないな。全然苦じゃないけど、嫁が心配。

あたってくだけよう。

さっ!がんばってくぞ!