☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

気持ち良い買い物☆

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">
今日も朝から大根おろしスペシャル‼︎
うまかったなあ‼︎でも、やっぱりかなり眠いわ。昨日も遅くなったし、今日も朝起こされて…思わずうなった。

起きてから、嫁に「おはよう」って言うたら嫁の様子がちょっと変…かなり眠たそうな目してる。
嫁が「昨日全然眠れなかったわ。」って、どうやら、朝方の4時くらいから寝れてないらしい。
今週末、出産を迎えてるから不安が大きいみたいで眠れないみたい。
「今日買い物辞めとき!僕が行ってくるから!」って言ったけど頑固な嫁が僕の言う事を聞く訳もなく、「辞めとき!」って僕。「嫌やしっ!」って嫁。これの繰り返し。

結局一緒にお買い物…

嫁の体調が気になって気になって仕方ない。今日何回嫁に「大丈夫?」って言ったかなあ。

実家に行ってミニバン借りて出発!

ベビーカーとか抱っこ紐とか必要な物を店員さんに聞いて買い物。
ベビー用品って、凄く悩むな。中々高い買い物やった。
でも、嫁と同じ考えでお買い物できたから、良い買い物が出来たんやと思う。満足いった!

嫁の実家にベビー用品全部置きに行って、僕の実家に車を返しに帰った! 

姉と姉の子供達4人が来てて、かなりにぎやか!母さんが「ご飯食べて行きー」て言うてくれたので、嫁と2人で頂いた。

母さんのご飯はやっぱり美味いな〜

デザートには、姉が子供達と作ったマフィンとロールケーキ!
これがまた美味い‼︎嫁もペロッと食べてた!

今日は遅くなりたくないから、食べてすぐ帰宅。
とりあえず、眠たすぎたのでソファで約30分くらい寝てしまってた。

何やらチクチク顔に痛み…思わず起きた。

嫁が僕の喉の髭をニヤニヤしながらピンセットで抜いてた。
嫁は僕の髭を抜いたり眉毛を抜いたりするのが快感らしく、たまに処理しにくる。
でも、嫁の毛の抜き方が雑。
チクチクがたまに痛みに変わる。
処理してくれた所がたまに赤くなってる…。
でも、してもらってるから文句言っても可哀想やし。
僕が我慢すればえーことや。そーや。我慢や。

明日はゴミの日。ちゃんと捨てないと!