☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

2016-09-21から1日間の記事一覧

苦渋の選択…

先程、ブログをUPしたばかりなのですが、、、 8チャンネルを見ていたら衝撃的事実! ”笑ってこらえて”が始まる時間に”おじゃmap”があって、、、 これに、上野樹里が出るんです。 がびょーん。 結婚ホヤホヤの上野樹里も見たい。 苦渋の選択。 録画すればいー…

笑ってこらえて

こんばんは! 本日もヒッキー。 ヒッキー頑張りました。娘にとっては毎日外に出るのが良いそうですが…今週ばかりは…お天気が良くないので… と言い訳をしてヒッキーです(。・_ ・。)9゙ 今日の娘… 午前中はすごーくご機嫌だったのですが、15時過ぎるとデビルです。…

オオカミ少女と黒王子

おはようございます! 最近、寒いのですね。 今朝の旦那との会話 旦那「もう、寒いなー!」 私「そーかなー?」 旦那「いや、アイアイ(私の事です)寒かったやろ?布団かぶってたやん!」 私「えっ?うそ?私が?」 旦那「俺も布団かぶりたかったのに…」 私「…

せいせいするほど愛してる

最終回でしたね(∩´∀`∩) 旦那と筋肉トレーニングをして、お風呂入って、娘を寝かせてから、携帯アプリの”TVer”で旦那と2人で見ました(*´Д`人´Д`*) ”せいせいするほど愛してる”は2話から見て、「なんじゃこの不倫ドラマ!」となり、三好海里と栗原未亜の思考回…