☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

2016-07-15から1日間の記事一覧

はぴまり♡

こんばんは!! 旦那が帰ってきません。遅いです。何をしているのだろう。 一緒にアイスクリーム食べたかったのに・・・ 山﨑賢人くん大好きなお友達から「月9よりもやばいドラマある!」とLINEが来ました!! なぬっ!? 月9が私の中では1番だったの…

ファインティングニモ☆

こんにちは!! 最近、旦那が1日に2回もお電話をくれるようになりました(*´▽`*) 内容は2回とも「大丈夫ですか?変わりないですか?」です。 お昼12時にかかってきて次は15時半。 娘の事がよっぽど気になるのでしょう。 15時半にかかってきたお電話…

娘と一緒に♡

こんにちは!! 今日の晩御飯が決まりました(*´▽`*) 「お鍋」ですww 賞味期限が昨日までの”おうどん”と”おそば”が1玉ずつあって今日中に食べないといけないので・・・旦那にお鍋で食べてもらいます(・´з`・) 冷凍していたお肉をキッチンで解凍中なのです…

せいせいするほど愛してる

おはよございます☀ 先程、ストレッチをしました(*´ω`) 伸びた感じしています☆ww 本当はヨガ行きたいのです。ww それか”ヨガマット”欲しいですね。 どこででも腹筋できますし(*´ω`) お昼になるにつれて気温が上がってきたのか暑くなってきたのでエアコ…

華の金曜日

おはようございます☀ 今日のお天気は曇ったり晴れたり・・・ なんとも言えないお天気です。 お洗濯物をベランダに干すか干さまいか・・・迷います(・.・;) 皆さんどうされてるのだろう? ご近所さんは干されていませんが。 本日はやっと金曜日!! 明日は休…