☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

2016-06-30から1日間の記事一覧

猛暑

こんばんは!! 嫁です!! 湿気湿気うるさくてすみませんが、本当に今日の湿気許せません。 家の畳がねっちゃねちゃ。 朝から湿気の匂いがプンプンしてました(oTヘT)o 一階だからでしょうか。 「BABA嵐」見ましたか?ww 山﨑賢人くんは1抜けでした♪♪ww ゆっ…

ミーハーなわたし

こんばんは! 嫁です!! お天気が回復してきましたね☆ 今更〜♪♪ 明日は華の金曜日です♡ テンション上がりますね(´v`) 昨日、ママ友から貰った”あられ”が止まりません。 恐ろしい… 明日から気をつける!! 19時からのVS嵐に山﨑賢人くん絶対出る♡w 桐谷美玲…

育児日記アプリ

こんにちは! 嫁です!! 家の中は湿気でベトベト…私の体も湿気でベトベト… 早く明日になりませんかね(。>A<。) まだ体調不良です… 気持ち悪い〜 原因は何でしょう。 娘の育児記録を残すために、育児日記を購入しようと考えていたのですが、よくよく考えると …

ご機嫌ななめ。

こんにちは! 嫁です!! 今日は8時に起床です。 あー眠たい。 娘は4ヶ月検診でお疲れだったのか、夜中は1度も起きませんでした(●´艸`) いえーい♡ こんな日が毎日続くと嬉しいです(*≧∇≦*) 今日はご機嫌ななめな娘… グズグズグズ… 抱っこしててもグズグズグズ…