☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

2016-06-07から1日間の記事一覧

えーと、少し病みます。

こんばんは。 嫁です。 旦那が帰ってくる前、娘がギャン泣き。最近凄い泣きます。「どこか痛いのかな??」と心配になります。 旦那のご飯の支度とか家事があって娘の事をずっと抱っこしておくわけにもいきません。 娘は3ヵ月になって、どうやら寝ているの…

久しぶりに書いてみようと思います☆

こんばんは!! 旦那です!! かなり久しぶりに書きます。(笑) 嫁が「たまには書いたら?」と・・・今日は働き蜂も早く家に帰ってこれたので・・・ 誰が働き蜂や!! でも何書こうかな。嫁が全部書いてるからな。 あっ!!でも一つ書きたい事が!! いつの間…

彼は妹の恋人

こんにちは☁!! 嫁です!! 今日のお天気は雨☔ですね・・・がびょーん・・・ 朝からひたすら換気扇を回してみましたが、雨の日の換気って皆さんどうやっていますか?? 雨降ってるから窓開けてたら雨が入ってくるじゃないですか!!そんじゃあ、窓開けて換…

ハイキング~✨

こんにちは☁!! 嫁です!! 旦那とハイキング行ってきました★ 一昨年(*´ω`*) データがいっぱいになってきたので写真の整理をしていたら懐かしいのが出てきたので★ 生瀬駅という所から武田尾という所まで廃線を歩きました(^^♪宝塚なのかな?? 生瀬駅までは…