☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

2016-05-25から1日間の記事一覧

お昼のTVで言ってましたが・・・

お昼のTVって「バイキング」の事です(*‘∀‘)w 今からの季節、気になるのが【カビ】【ダニ】という事で特集やってました♪ 今朝、娘のチャイルドシートを週末使用することになるので押し入れに直していたチャイルドシートを掃除機かけたのですが、ちなみに貰…

私のカルシウム

こんにちは☂!! かなり曇ってきましたね。今朝はなんなら晴れてくるんじゃないの??ってくらい日差しありましたけど・・・ 曇ってきました!! 気温も今日は低いので昨日までの暑さよりは過ごしやすくなりました。はい(´▽`) そんなこんなでおやつタイム☕ …

今日もきゃわたん♡

こんにちは!! またまた嫁です☆ 今日もお膝をジャックされています(*ノωノ) 我が娘に・・・ もう可愛くて仕方ありません。 朝から超々可愛い笑顔を見せてくれました(*‘ω‘ *)今日もご機嫌の様子。 今日は実家に行くのをリベンジする予定でした。 母がお仕事お…

なんなんだよ!!

こんにちは☁!! 嫁が書きます✐!! 昨晩、旦那にイラッとする事がありました(-_-;) 今日は旦那のお友達のお誕生日。なので昨晩24時が勝負でした(゜.゜) 「お誕生日おめでとうムービー」を作成していたので2人で送信する予定でした。 旦那が娘と先にお風呂に…