☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

2016-05-24から1日間の記事一覧

moony♡

えーと…履かせてみました。間違って買ってしまったパンツタイプのオムツ…やっぱりダメです。娘には早すぎます。ちょっと大っきいし…これは、うんちゃん漏れそうです。あー嫌だなあ。ミスってるなあ。履かせる事はできたけど…これ、替える時にうんちゃんされ…

娘の目やに

こんにちは☀︎!嫁が書きます!出産してから退院して実家に帰った時、右目から目やにが出てて、凄く心配になったもんです。2ヶ月の予防接種で小児科に行って先生に聞いたら「心配いりませんよ〜」と言われました(゚∀゚*)それでもやっぱり毎日心配で…最近、やっ…

娘が寝ました(゜o゜)

こんにちは☀!! 嫁です(*ノωノ) 先程、出張先の旦那から電話がかかってきました☎ 旦那は毎日お昼11時半くらいと午後15時半くらいに電話をくれます(^^♪これは結婚してからずっとです★ありがたいですね。 でも今日は支店長と出張に行くと聞いていたのでお昼の電…

げっ( ゚Д゚)

おはようございます☀!! 嫁です。 旦那が出張で今日はいつもより1時間早く起きました。朝からバイクのエンジンがかからないという悲劇。 旦那は愛車で出勤しました(。-_-。) バイク、最近エンジンの調子悪めですね。 心配になります。もう寿命なんじゃ・・・…

昨晩のこと~

おはようございます! 嫁が書きます✐!! 昨晩、娘は爆睡でした(*ノωノ)病院に行ったのが相当疲れたご様子・・・なんせ初バスでしたしね。 小児科まではバスで1分徒歩5分です。ちなみにバス停までは13分歩きます。暑かったし「脱水症状とかならないかな。…