☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

わがまま

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おひさしぶりに書きます(*´꒳`*)

やっと涼しい感じになってきて、嬉しいなーと感じる今日この頃です☆

 

今月はずーっとメンタルやられてます。

旦那さんとの考え方の違い、価値観の違いで衝突してます。

 

お互いがお互いのいいようにするのは難しくって、どちらかが我慢しないといけないことに。

 

結局、私が我慢することになったんですが…

愛があれば乗り切れる!なんて次元の問題じゃなくて…

きっと何十年も、我慢する日々が続いて、そん毎日が続いて、自分がボロボロになってしまうのが目に見えてて…

 

わたしの人生っていったい…ってなってしまいました。

 

仕方がない

今まで自分勝手やってきたことが仇となったんでしょう。

 

それにしても、考えただけでゾッとする。

誰にも相談できないことだし。

わたしの気持ちを理解してくれる人もいないし

逃げ場もないし

 

来世では絶対、結婚なんてしません。笑))

ずーっと恋人感覚で遊ぶ。

 

それが無理な年齢になったら、一人でもいいや。

友達を大切にして

楽しいだけの人生がいいですね、

 

わたしに共同生活は向いてないんです。

 

最近、気づきました

 

あーあー

 

これから毎日どんなテンションでいればいいんだろう。

 

ふてくされてても、仕方ないけど、

もう笑う元気もないというか

 

旦那さんとの衝突の原因は私のわがままなんですよね。

明らか、私の考えがおかしいんです。

 

でも、私はそのようにしか考えられないし

消化できないし

もー本当に嫌で嫌で仕方ないんですよね

 

お前はライフプランなんも考えてないやろ?

とか

なんで、そんな呑気なん?

とか

責められて…

 

あの、育児、家事、その他に、私なりに考えること、やらなければならないことがあって、休憩してる間なんかないのに、

いったい、どの時間にそんなことを考えろって言うんですか?

とりあえず、働かないといけないと思ってるだけじゃだめなのかな。

 

もーそんなこと旦那に言われたら、大げさかもですけど、絶望に近いというか…

 

一緒にいる意味がよく分からなくなってきてます

 

とにかく、子供が巣立ったら、もう一緒にはいられないのかなーとか

 

熟年離婚になりそうです。笑))

 

あー、どうなるんだろ、