☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

エアコンクリーニング

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは(´∀`*)

今日はエアコンクリーニング♡

とっても、不安で朝から無気力無関心だったんですけど…

 

始まってしまえば、どーやってやるのか?とか興味湧いてきて、見とれてました٩( 'ω' )و

 

f:id:hhhaaas:20180623232230j:image

 

とても丁寧で、マルチな情報まで教えてくれて、

浴室借りるとか云々が、汚くされるのでは…とか思ってたんですけど、

 

浴室も、本当に使用したの?ってくらい綺麗にしてくれていました。

 

一人でぜーんぶやってくれたんですけど、約2時間で終了!

 

コーティングもしてもらいました(*´꒳`*)

 

クリーニング後、試運転した時の風が、超綺麗な気がして

本当に感謝です╰(*´︶`*)╯♡

 

夜は、お弁当頼んじゃいました!

 

お風呂も入って、さあ寝ましょ!

ってなった時に、旦那から貰った指輪をソファの奥の方に落としてしまって、

ソファーをどけて慌てて取りに行ったというハプニングあって…

 

ソファー動かしたり、後ろから取るのとか、汚い気がして…

 

でも、そんなことも言ってられねぇ。

 

掃除したから、大丈夫だろう…

と思っている。

 

そんなこんなで、おやすみタイムです!

 

明日は、旦那とデート…

娘はお義母さんに預かってもらいます。

 

とっても心配。不安。

 

でも、2年ぶりのデートは楽しみでもある。

 

あー、どんな1日になるんでしょうか(。-∀-)