☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

花晴れ

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは(´∀`*)

お久しぶりの更新です!

 

花晴れ第6話!

切なすぎて、不完全燃焼に終わりました。

 

あんな、情熱的な告白。

人生で一度はしてもらいたい。

 

音が羨ましいです。

 

第7話、早くみたいな〜、

もう、さっさと、晴と音がくっついてほしい。

 

一体どうなっちゃうんですか!?

 

 

そして、最近は、娘もすっかり元気になってくれて、蒸し暑さもなくて、

なんか、色々イライラすることはあるけど、

自分の中で消化するというのが上手くなってきました( ̄^ ̄)

 

なので、旦那との喧嘩も激減!

 

しかし、しんどいですね、

夫婦といえども、やはり他人ですからね、

 

自分をさらけだすと、上手くいかなくて、自分を押し殺すと上手くいく。

 

こういうもんなんですかね、

 

はっ!

またマイナス思考になってしまって、ダメですね!

 

一度きりの人生!

奮闘しますよ〜

 

 

おやすみなさいヽ(*´∀`)