☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

GENERATIONS

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは(*゚▽゚*)

 

あ〜今日はとっても天気が悪かったあ(´-`)

なので、一日中家にいました♡笑))

 

そんな日もあっていいですよね(*´∀`*)

 

そして!!

私の好きな白濱亜嵐くんが所属するGENERATIONSの新曲PV解禁してました〜♡

 

FLY BOYS FLY GIRLS♪

 

なんか、歌詞をよく聞いてませんけど、応援歌?らしいです(*´꒳`*)

 

で!で!で!

 

f:id:hhhaaas:20180507194432p:image

からの〜

f:id:hhhaaas:20180507194446p:image

からの〜

f:id:hhhaaas:20180507194501p:image

からの〜

みたいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もう、かっこよいとこありすぎて、リピートしまくりです♡

 

たまんね〜

 

こりゃあ、当分、白濱亜嵐ですね。笑

 

男の人が、これだけダンス踊れるとマジでかっこいいんですね♪

 

いや〜

 

昔は、男はスポーツマンが1番かっこいいんだ!って思ってましたが…

 

ダンスマンも最高です٩( ᐛ )و

 

そして、今日の娘

f:id:hhhaaas:20180507194907j:image

何してんだ?ってね。笑

 

本当に、娘の行動は理解できません。

色々、一生懸命考えてるんだろうけど…

意味不明なことばかり( ;∀;)

 

それが、可愛いんですけどね♡笑

 

親バカ失礼しました!

 

それでは〜

娘も寝たので〜

 

私はGENERATIONSリピートしまくりまーす(*≧∀≦*)

 

おやすみなさい。