☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

旦那の実家♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は風がびゅーんびゅんふいてて、たまらんでした( ; ; )

 

朝起きて、頭痛…

「あ〜雨降る前なのか!」と覚悟を決めて、朝のうちにお買い物を済ませました╰(*´︶`*)╯♡

 

トイレットペーパーとティッシュペーパーとオムツ買ったら、持って帰るのが大変Σ(゚д゚lll)

プラス、娘も一緒でしたから…

 

汗びっしょりなりました(−_−;)

 

そんで、なんと!

旦那が風邪引いてる!!

 

おいおいおーい。

頼むぜ。

 

旦那は日々お仕事が多忙だからか、すぐ風邪引きます。

 

今回は娘のがうつったのかも。

かわいそうに…

 

お昼ご飯を食べてから、旦那と娘と3人でお昼寝time♡

 

娘が、ビックリするくらい眠りについちゃって

中々起きなくて…

 

夕方に、旦那の実家にお米を取りに行く予定だったので、無理矢理起こしました。

 

旦那も起きて、天気悪くなってきたので、「雨降る前にお米取りに行こう」って事で、外に出たら、雨降り出す…~_~;

 

旦那の実家に着いて、お義母さんと世間話♡

とっても楽しかったです(*´∀`*)

 

定年前のお義母さん!

 

「何か自営業したいね〜」なんて、お好み焼きを食べながら、話題は"事業を始めるにはどうすればいいのか…"になりました。

 

なにか、したい気はするけど、何をすればいいのか、何がしたいのか、漠然とし過ぎて想像すらできない。

 

しかも、資金もいるじゃないですか!

 

でも、「なんでも手伝うし、一緒にやりたい!」なんて言われたら、「ちょっと行動してみようかな〜」なんて思っちゃって…

 

考えてるんですけど…

ネットで調べてみたり…

 

でも、大抵のことは、誰かがやっていて、誰もやっていないような、新しいことって見つからないし…

 

「需要があるものって何?」ってなると…

やはり、ネットを使った職業??

 

ん〜むずすぎる。

 

気分屋な私なので、明日になったら、もうやりたくなくなって興味すらないかも。笑))

 

自営業されてる方って、すごいですよね。

インタビューでもしてみたいものです。

 

何事も、まずは、お勉強!ですよね。

 

気が向いたら、なにか漁ってみようと思います。笑))

 

そんな話題に花咲きまくって、気づいたらお好み焼きを4〜5枚食べてました∑(゚Д゚)

 

お腹膨れまくって、もう1週間くらい食べなくても生きていけそう。笑))

 

時間も時間だったので、雨がどしゃ降りの中、帰宅しました♪♪

 

すぐお風呂に入って、寝る準備♪( ´θ`)ノ

 

あー、今日も疲れたな〜

 

え、今日でGW終わりじゃないですか!?

休日ってすぐに終わっちゃいますよね。

 

って、私、ほぼ専業主婦なので毎日お休みっちゃあお休みなんですけど…

 

家事や育児に休憩も休日もないですからね。

 

休みだけど休みじゃないみたいなね。

 

自分のためだけの時間が欲しいものです。

 

さっ、病むのもここら辺で終わりにして…

 

おやすみなさーい!