☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

てあそび絵本

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは(*´꒳`*)

 

娘の風邪も治りかけ!

お熱は全くなくなって、鼻水が苦しそうですが、外に出たがるので、旦那が、今日は娘の絵本を買いに行こう!とマイカル明石まで行きました♡

 

何故マイカル明石?ってなったんですが、

そういえば、私がマイカル明石にあるASBEEに行きたいと言ってたんですよね。

覚えててくれて、ありがとう(๑・̑◡・̑๑)

 

結局、ASBEEにお気に入りの物を見つけることは出来ず…

 

本屋さんに行って、娘の絵本を見に行きました♡

たっくさん楽しい絵本があって、大人まで楽しんじゃいましたよ٩( 'ω' )و

 

結局、購入してあげたのは、なんか、曲がたくさん入ってる絵本!

f:id:hhhaaas:20180505223840j:image

これ、家に帰ってきてからずーっと触ってました♪*

f:id:hhhaaas:20180505224015j:image

中はこんな感じで!

f:id:hhhaaas:20180505224046j:image

娘の好きな歌がたくさん入ってます♡

このボタンを押すと、曲が流れて、それぞれの曲の振り付けも載ってるんで、娘と遊ぶのには最適(*⁰▿⁰*)

 

明日から、これでドンドン遊ぶぞ〜!!

 

娘が病み上がりで、私たちも、相当疲れていたので、早めの帰宅( ;∀;)

 

帰って、ご飯を食べて、娘と遊びました♡

旦那は即寝!笑))

 

私も、これまでにないしんどさで、なーんにもやる気が起きなくて…

 

いつもみたいに用事が進みませんでした。

 

まー、こんな日もあっていっか!

って思ってのーんびりしてたら、、、

旦那に、色々言われちゃいまして…

私がせっせと用事をしないのが気に食わなかったようです。

 

あー、私、ゆっくりしてたら、こんな風に思われるのかあ…って。

 

一気にこの先思いやられて、

なんだか、涙止まらなくなったんですよね。笑))

 

大抵揉めたり、喧嘩になるとき、私に非があるので、旦那も相当我慢してくれてるんだろうなって思うんですけど…

 

彼にも非があるとき、あると思うんです。笑))

 

私も、我慢しなくちゃですね。

 

娘が成人するまでは、辛抱ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

明日からは、自分の気持ち、抑えていこう。笑))

 

今日もたくさん奮闘しました!笑))

 

あーつかれた

 

おやすみなさい。