☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

気分転換♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは(*´ー`*)

今日は、空気が澄んでた…気がします☆

 

娘とお買い物行って、散歩して、お昼ご飯食べて、銀行行って、実家に行ってきました♪

 

メンタル面が、やばくなってきたら、実家に行くようにしてます٩( 'ω' )و

 

おかーちゃーん!

 

やっぱり、いつまで経ってもおかーちゃんは最高です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

実家に行ったら、可愛いお洋服があって、多分、姪っ子のおさがりなんだけど、娘が「かわいいねー!かわいいねー!」ってテンション上がっちゃって、着せました♡

f:id:hhhaaas:20180426204546j:image

familiar!

 

可愛いです(*´ω`*)

 

そして、おかーちゃんと美味しいご飯食べて、娘もお菓子いっぱい食べて、

実家で録画してあるドラマを片っ端から見て…

 

その間、おかーちゃんが娘と遊んでくれて

 

ナイスタイミングでお茶とかお紅茶とか洋菓子が出てきて

 

私は、癒しの時間を過ごします(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

これがあるから、また頑張れるƪ(˘⌣˘)ʃ

 

本当だったら、毎日行きたいけど…

 

ガソリンもったいないし、

おかーちゃん、お仕事してるし、

 

究極に病んだら行くんです(*´꒳`*)

 

は〜♡

 

というか、最近、気になるのが、PM2.5!!

 

娘が生まれる前は、そんなに気にしたことないんですけど…

 

生まれてからは結構気になる…

 

今週末から、かなりPM2.5が多いって予報されていて、心配なんですが…

 

外出て大丈夫なんでしょうか?

 

やばかったら、TVニュースで注意報とか出ますよね?

 

あー、心配だー心配だー、

 

私、花粉とか黄砂とか体が、結構敏感なんですよね。

 

で、娘も体質が私に似てたりするので…

 

なんか、娘には悪い面が遺伝してしまってるような気がします。

 

肌弱かったり、口内炎できやすかったり、鼻炎アレルギー持ってたり…

 

まあ、体は変わりますから、成長するにつれて、治って行ってほしいですが(-_-)

 

性格だけは、私に似ませんようにΣ(-᷅_-᷄๑)笑))

 

それでは!

おやすみなさい☆