☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

おもうこと

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは(*´∀`)♪

今日もお天気わるくって、、、春の気候ってこんな感じだったっけな?

 

天気が悪いと、朝も起きれないです。笑))

 

旦那が仕事行く前に撮ってくれた写真🤳

f:id:hhhaaas:20180425213041j:image

「仲良しだね」って送って来てくれました(*⁰▿⁰*)

 

私、旦那が起きる時間に起きれなくて…

旦那は帰ってくるのも、最近は遅いので、起きてられなくて…

 

平日は、ほぼ旦那と会ってないです。笑))

 

こっから下は、訳の分からんこと書きます!笑))

 

平日、ほぼ旦那と会わない中、LINEで喧嘩みたいなのをしてしまうことがあって…

 

旦那と喧嘩する時は、まあ、私の我儘が原因なことが多いのですが、私も頑固なので折れないんです。

 

で、イライラしちゃって…

そんな時は、旦那が朝早く出て行くのも、夜遅く帰ってくるのも、よかった〜って思うんです。

 

だって、会ってしまったらなんて話したらいいの?

 

謝るのも嫌だし。

 

自分の意見を曲げるのも嫌だし。

 

って、一児の母になってもガキみたいなこと思っちゃうんです。

 

子供産んだら少しは性格良くなるのかな?って思ってたけど、全然!笑))

 

さらに余裕がなくなって、毎日が辛い。

 

私だけじゃないと思うけど。

 

ここ何年かは、もう大分しんどいです。笑))

 

心の底から、楽しい!嬉しい!幸せ!みたいなのが、昔はあったのにな〜って。笑))

 

私って、贅沢なんでしょうかね。

 

こういう気持ちは誰にも言おうと思わないし、分かってほしいとかも思わないけど

 

このブログは、奮闘記を書くことにしたので、捌け口にさせてもらいました!

 

さー!

 

いっぱい捌かせて頂きましたので!

明日からまた頑張るぞ〜\\\٩(๑`^´๑)۶////