☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

うどん本陣 山田屋

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは^_^

先日、GWを先取りしてきました♡笑))

と言っても香川県に日帰りでしたけど…

まあ、良いんです!笑))

 

香川県は、私と旦那の初デートの場所で、色々と思い出深いんですよね(o^^o)♡

なんで、テンション上がりました♪♪

 

今年は、私が香川県まで運転しました♪

途中、淡路SAでのーんびりして、記念撮影☆

 

近くにいた親切なおばさんが、写真を撮ってくれました(*´꒳`*)

f:id:hhhaaas:20180424200350j:image

ありがとうございますです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

で、運転を再開して香川県に到着!

初めてこんな長時間運転しました( ̄^ ̄)ゞ

 

めちゃくちゃ疲れて…

眠気きて…

途中、どうしようかと思ったくらい…

 

そして、香川県に着くと、旦那に運転交代!

 

「うどん本陣 山田屋」さんに行ってきました♪

f:id:hhhaaas:20180424200552j:image

めちゃくちゃ雰囲気よくて、旅館みたいなうどん屋さん!

 

結構並んでたのに、すぐ呼ばれて、座敷あるし、オムツ替える所もあるし、子供用のフォークとお椀も出てくるし♡

最高でしたƪ(˘⌣˘)ʃ

 

娘もこんな感じで♡

f:id:hhhaaas:20180424200733j:image

うどんがね、やっぱりたまらん美味さですよね♡

 

私と旦那が頼んだのは、「釜ぶっかけ」もうこれ最高でした♪♪

f:id:hhhaaas:20180424200821j:image

鯖寿司とかも頼んじゃって☆

これまた美味い!

 

また行きたいですね( ´∀`)

 

お腹いっぱいになって、帰りに中庭みたいな所でパシャり!

f:id:hhhaaas:20180424200934j:image

なんか、ほんと旅館に来たみたいでした♡

 

現実逃避できました(´∀`*)

 

もう少し、色々観光もしたかったのですが、時間も時間だったので、ドライブして、帰宅♡

 

帰りは旦那が運転してくれたので、私は助手席で眠らせてもらいました(´・ω・)

 

いや〜運転してもらうって、とても贅沢ですね♡

私、免許を去年の6月に取りましたもんで、旦那と交際期間中は車での旅行もずーっと旦那に運転してもらってたんです。

 

旦那は「俺は運転好きやからしんどくないで」なんて言ってくれてましたが、

 

んなわけ…

絶対しんどかったよ…

 

ありがたさを身をもって知りましたよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ありがとう旦那!

 

娘も、長時間の車移動、疲れただろうな…

 

しかし、これに懲りずに、色んな所にこれからも行きたいです╰(*´︶`*)╯♡