☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

最近の私

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは(о´∀`о)

4月になると、黄砂やばいですね。

もう、毎日のようにベランダを掃除している気がする。

早く黄砂なくなってほしいものです。

 

最近、とっても育児奮闘してます。

なんだか、毎日イライラがすごくて…

そんな私を見てる娘もストレス半端ないだろうな〜って感じます。

でも、どうにもこうにもイライラ。

自由になれない時間が多すぎて、やりたいことが思うようにできないことばかりで…

そんなこと、今まで何度もあったけど、ギリギリ耐えれてたのに、

なんだか、限界を感じ始めた今日この頃…笑))

 

こういうのって、母になったら、誰もがぶち当たる壁なんだろーなーって。

 

だから、周りの人たちにも相談したくないし。

 

なんせ、お友達は皆、独身だったり、子供いなかったりだから…

分かってくれそうな人もいないし…

 

旦那にも…

相談しようがないもんね。

こればっかりはさ、

育児から逃げることは出来ないもん。

 

あーあー、

最近は、そんな風に考えてる毎日で、何をしてても心が晴れない。

 

吐きそう。笑))

 

病み病みのブログで、すみませんでした。

次回は元気出たら元気モリモリで書きまーす!