☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

反省の日

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは☆

今日は、朝からベランダを、掃除して、窓を拭いて、仕事でした♪

朝からドタバタ…

旦那と娘の助けが、なかったら、仕事に遅刻してました。

感謝感謝です!

ベランダが黄砂だらけだったので、綺麗になると、とても気持ちよくて、いい感じに一日過ごせてたんですが…

帰宅して、お鍋を作り、家族3人で食べて、娘と旦那がお風呂に入っている間に家計簿を、書いていたら、ある人から連絡が…

ある頼みごとをされたのですが…

非常に嫌だったので…

よくない形で断ってしまったのです。

あー、本当に申し訳ない。

普段からお世話になっているのに…

自分の勝手で…

 

幼い頃から、色々な経験をしてきて、こーいう時はこうした方がいいとか、分かってるはずなのに、いくつになっても同じ間違いってしてしまうんだなあって…

 

もう、いい年なのに、いつまで経っても大人になれない自分が、クソだなと思いました。

 

あーあー。

 

成長したい。

 

成長したいです。

 

いい感じに。

 

反省。