☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

おひさしぶりに♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは☆

久しぶりのブログ更新です(*´艸`*)

このブログを始めた頃は、まだ0才だった娘がなんと先日2才になっちゃいました*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

って、どんだけブログさぼってたの(;∀;)

特に、すごく多忙だったわけでもないのですか…

育児してると、1年があっという間です。

3才になった娘と最近ハマっているのは''欅坂46!''笑))

最年少センターの平田友理奈がかっこよすぎる!

ほっそいし、高身長でスタイル抜群!

なにやら、留学するとかって噂もあるけど、そんなの寂しすぎる!

「ガラスを割れ」っていう新曲がdocomoのCMで流れてるんですけど、

私も口ずさんじゃうんですよね。

そしたら、そのCMが流れると、娘まで歌いだすようになったんですよね(*>U<*)

しかも、結構ノリノリで!笑))

歌好きな子になるといいなー。

将来、アイドルとかなってくれたら、嬉しいな〜。なんて…笑))

 

これは、お散歩中の写真です。

お散歩もマイブームなんですよね!

すれ違う人に、笑いかけて手を振って、ハイタッチ!

全然知らない人にですよ?

フレンドリーなのは、娘の長所なんでしょうが、知らない人を恐れないのは心配です。

f:id:hhhaaas:20180318223601j:image

こんな風にポーズまで撮るようになりました♡

別に、撮ってあげるつもりなかったのに、私が携帯を出すと、こーやって、ポーズを決めてくるんです。

母は撮るしかありません。(*'v`d)

娘の口癖は「かわいいね〜」

語尾を必ず伸ばすんです。笑))

誰にでも、何にでも「かわいいね〜かわいいね〜」ってひたすら…

「そんな、お前がかわいいわ!」って親バカ突っ込んでます。笑))

 

娘の成長には、驚かされます!

 

来年からは、待ちに待った幼稚園入園です♡

 

あ〜待ち遠しいなあ(●ωΣω●)