☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

地味にスゴイ!

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは☀

またまたお久しぶりになってしまいました(´・_・`)

娘がもうすぐ9ヵ月になろうとしている今日この頃・・・

とても目まぐるしい毎日です。

今日は時間が空いたので娘が寝ている間にこっそり更新中です(´・ω・`)ww

 

昨日、驚くべきことが起きました!

ついに娘が自分の足だけで立ったのです!

まだまだ危なっかしいので手は添えていましたが・・・ww

最長で5秒間立つことが出来ました!

子供は勝手に成長しますね!驚きました(*^-^*)

その時に写真を撮れば良かったのですが、あまりにも突然のことだったので写真撮れていません(-_-;)

 

そして、最近の私の悩み・・・

原因不明の蕁麻疹。

かなり体中が痒くて・・・

夜も眠れないほどの痒さだったので我慢できずに、先日、皮膚科を受診。

原因は分からないがとりあえず炎症を抑えないと!!と塗り薬を処方してもらいました。

その日の夜、お風呂上りにお薬を塗って寝たら夜もぐっすり眠れて痒みもマシになっていました。

「良かったあああああああ♡」と思っていた束の間。

またまた蕁麻疹再発!!

痒くて痒くて眠れません。

「原因はなんだろう?」「どうしてまた痒くなったの?」と考えていて、答えに辿り着きました。w

 

毎日、旦那が娘をお風呂に入れてくれてたのですが、先週から、旦那が夜勤に週何日か行くようになり、私が娘をお風呂に入れました。

蕁麻疹がひどくなったのはそれからです。

娘の石鹸が合わないのかなんなのか分かりませんが、娘を洗っている手と座らせているところが痒いのです。

思い当たる事といえば、それしかないので、もうお風呂に入れたくありません。(-_-)

 

今週は月曜から木曜までが夜勤の旦那。

私はもう痒みに耐えられません。

薬を塗ってもまたお風呂に入れたら悪化しそうです。

なので、今朝、旦那に相談しました。

旦那に蕁麻疹を見せるとかなり驚いて「今日は早く帰ってさくさく(娘の事です)をお風呂に俺が入れるわ。」と言ってくれました。

私は「もう一回皮膚科に行きたい」と言いましたが、旦那が「本間にお風呂が原因やったら直るやろから、様子見よ?」と言ったので大人しく家にいますが・・・

やはり痒い。

掻いてしまうと余計に痒くなるので我慢我慢。

もう何もしたくなくなります。

 

今日、旦那にお風呂バトンタッチして治ったら良いのですが・・・

 

そんなこんなで今日は水曜日!!22時から「地味にスゴイ!」放送されますね!!

本郷大作の息子が折原幸人!

楽しみ~(´▽`*)

毎回、石原さとみの髪型とか服装がお洒落で、石原さとみ大好きです( *´艸`)

 

さっ

痒いの我慢しよ~