☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

まだ半袖

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは☆

最近、韓国ドラマにはまっています。w

U-NEXTに登録して30日間は無料だというので、退会する前に沢山見ておかねば!と思って、、、

韓国ドラマ…ww

 

「マイプリンセス」っていうやつ見てました。

平凡な女子大生が、実は皇女だったっていうシンデレラストーリーで、恋人は外交官♡

 

私はえーなー♡えーなー♡ばっかりでした(>∀<●)ノ

韓流ブームは2000年くらいからでしたっけ??

私は学生でしたが、7つ上の姉が韓国大好きになって、GEOで韓国ドラマ借りて姉と一緒に毎夜毎夜見てました♪(´∪`●)ゝ

 

韓国ドラマって、内容が好きなんですよね♪

かなり胸キュンするんです♡

韓国人の男性は愛の表現が幼稚なところもあるけど、夢中って感じでたまらないんです(*δ,δ)σww

 

「マイプリンセス」もまさにキュンキュン!!

 

パク事務官がカッコよすぎる!

別世界のお話だから、羨ましい限りでした(ノ∀`●)⊃

 

3日間、深夜1:30まで見てたもんだから、それプラス娘の授乳もあったりして、睡眠不足がMAXです(´・ω・`)

 

自業自得…

 

今日は待ちに待った「地味にスゴイ!」川原亜矢子さん出ますね♪♪

 

あの人、日本人離れしすぎて綺麗すぎます。ww

 

石原さとみ菅田将暉が浅草デートするらしいのでたのしみ〜♡

 

そんな、私は、まだ半袖…

今日、お友達に言ったら「おかしいやろ!」って言われました。

でも、全然、半袖で過ごせます。

おかしいんでしょうか?w

 

娘には、たくさん洋服を着せてます。

風邪引いたら可哀想。

でも、娘は靴下を脱ぐんです。

何回も何回も脱ぐんです。

脱いだ靴下を口の中に入れて遊んでいるんです。

 

娘も私と一緒で寒くないのかなあ?w

 

f:id:hhhaaas:20161102175736j:image

 

寝る前に興奮している娘を激写しました。

 

気づけば娘は8ヶ月です。

早いなー