☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

Umie☆

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

先週の木曜日に大好きなお友達と神戸のUmieに行ってきました(*^-^*)

 

このお友達は本当に最高なお方で、私の救世主。

独身で子供いないけど、遊んだ時は娘の育児をしてくれています。

助かる助かる。

何より気を使わないでいいから楽。

そんな友達欲しかった!!w

 

「アイアイ(私のことです)最近疲れてるからどっか遊びにいこか!」って車を出してくれてUmieに連れて行ってくれました。

最近、旦那が休みの日でも、遠出してなかったので、とっても良い気分転換になりました( *´艸`)

 

行ったカフェ「モロゾフ」初めて入ったのですが、パフェが美味い♡

珈琲も美味い!!

 

f:id:hhhaaas:20161029134824j:plain

 

私が頼んだのは王道の「チョコバナナパフェ」

友達が頼んだのは「ベイクドチーズ・・・なんちゃらパフェ」w

 

名前長くて覚えられなかった!w

 

とりあえず、めっちゃ美味かったのです!ww

 

一緒に食べる相手も大事☆w

 

また行きたいな~って思うカフェでした★