☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

旦那の母が買ってくれた玩具

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

8ヵ月になった娘に玩具を渡してみよう!と言う事になり「玩具とかいらんやろ~」とか言うてた旦那も娘が指さした玩具を買ってあげるようになりました♡

しかし、カラカラいう玩具も携帯の玩具も笛の玩具も1日で飽きてしまって今やオブジェと化しています。

 

私が日曜日お仕事で旦那の実家に帰ると旦那のお母さんが「さくさく(娘の事です)ちゃんに玩具買ってあげたい!」と言って下さったので、玩具を買ってもらうことに!!

何が良いかな~って皆で探して購入したのは「はいはいすくすくトンネル~♪」ww

 

f:id:hhhaaas:20161029134826j:plain

 

こんなのです!

 

「やっぱりアンパンマンっしょ!!」って。

そうか~もうすぐアンパンマンとかに興味持ち始めるのかな~??

女の子だからプリキュアかな~??ww

 

この「はいはいすくすくトンネル」も全然遊んでくれません。w

 

旦那に言ったら「さくさくにはまだ早かったかも!もうすぐしたら遊ぶようになるんちゃう?」と・・・

 

う~ん。

今じゃないと大きくなったらはいはい出来るトンネルじゃなくなるのでは?と思いながら、私は娘にこの玩具をごり押し中です(・ω・)ノw

 

私がお料理している時とかお掃除している時に玩具で遊んでくれてたら楽だな~って買ってもらったのにな・・・

 

まだ1人では遊べないか・・・w

 

さっ!

もーすぐ旦那が帰ってくるはず!!

 

お腹空いたな~

 

最近、お腹の空き方が半端じゃないのです。

 

1日に何回も自分に「さっき食べたや~ん!」って突っ込み入れてます。

 

お腹空いた。

眠たい。

 

寒い。