☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

お久しぶりの更新です☆

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

先日、娘が生後8ヵ月を迎えました。

最近は、思うように育児が進まなくて一日が本当にしんどいだけで終わります。

自分の時間が本当になくて、嫌になります。

しかし、娘の成長を見ているのは不思議な気持ちで自分が育てているなんて信じられません。

神秘を感じます(≧◇≦)ww

 

今日は土曜日ですが、旦那はお仕事に行っています。

「休日出勤はお給料UPやからな!!」と昨日張り切っていました。

私も今月からお仕事に復帰しました♡

毎週日曜日だけですが、娘と離れてお仕事をしている時間はとても楽しいです(*^-^*)

 

娘を保育園に預けるのはひとまず辞めて今は旦那の実家に預けています。

旦那のお母さんが子供大好きな方なので良かったです♡

 

今日も朝から家事を済ませて娘と遊んで、そればかりではストレスなのでチョコレートを沢山食べながら映画「俺物語」をyoutubeで見ていました。

 

先日、映画「オオカミ少女と黒王子」が見たくて30日間無料の”UーNEXT”に登録して旦那と視聴しました。

「30日間映画見放題」と宣伝文句があったのでラッキー☆と思って登録したのに、見放題な映画は人気がなさそうな映画ばかり・・・

旦那と2人で「なんじゃそれ!!」ってなりました。

 

お目当ての「オオカミ少女と黒王子」も見放題ではなくて、ポイントでの購入が必要でした。ポイントもお金で購入しないといけないのですが、幸い登録ありがとう!みたいな感じで最初にポイントを500ポイント貰えたので、それで「オオカミ少女黒王子」を購入しました。

 

旦那と見たんですけど・・・山﨑賢人君本当に素敵でした(´▽`*)ww

 

昨日youtubeで見れた映画「俺物語」なんですが、”UーNEXT"では見放題ではなくてお金必要になってくるんです。

 

でも、youtubeで見れちゃうなら”U-NEXT”を登録した意味ってあったのかな?って。

 

即、退会決定です。

 

「俺物語」は漫画もアニメも見ていたから、実写映画化が、漫画の中から飛び出したみたいな感じで、面白かったです( *´艸`)ww

 

今日は、なんでこんなに風が強いのでしょう。

台風みたいになってる!!

天気は良かったので洗濯物を干していましたが、あまりの風の強さに洗濯物が行方不明になりそうだったのでお昼には取り込みました!!

 

すっかり外も冬の寒さですね⛄

 

インフルエンザの季節到来です!!

 

 

気を付けないと!!