☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

救世主♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!

 

今週は雨ばっかりで嫌んなります( ノД`)

 

毎日、お家でヒッキーの私、7ヶ月の娘に申し訳ないなーと思いながら過ごしています。

 

そんな今日!

 

救世主が来てくれました♡

f:id:hhhaaas:20160929232426j:image

 

干からびかけていた私と娘に潤いを与えにやって来た救世主!w

 

精神的にも参ってたので助かりました(つД`)・゚・

 

 

ありがとう!

ありがとう!

本当にありがとう!

 

救世主は用事があるので30分で退散。゚(゚´Д`*゚)゚。

 

悲し〜

悲しすぎる〜

 

でも、元気出た!頑張る!

 

私、単純です(>∀<●)ノ

 

救世主が帰った後に、心に余裕が出来た私は思いました。

 

娘とこんな風に一日中一緒にいられるのは、今だけなんだな。

 

大きくなったら、一緒にいられる時間は少なくなって行くんだな。

 

今の時間を大切にして、出来るだけ形に残していかないとな。

 

そんな事を思いましたヾ(●´∇`●)ノ 

 

 

そして!一昨日知った衝撃的な事実!w

 

胸キュンで騒がれている俳優の山﨑賢人くんが!

 

ジョジョの奇妙な物語」の実写映画化の主人公を演じることになったんだとか!!

 

まじ!?

 

ジョジョの奇妙な物語は漫画で読んだ事があったので、少し知ってるんですけど!

 

結構、実写映画化するのは大変だと思うんですよね!

 

監督は、クローズZEROでお馴染みの三池崇史監督!

 

いやー、どうなるのか、、、

不安です。w

 

スペインでの撮影になるそうです!

きっと、お金も莫大にかかるんだろうな。

失敗できない映画!

 

私は、早く見たくて仕方ありませんが!

 

 

そして、明日は地上波初!映画「ヒロイン失格」が8チャンネルで放送されます!

 

これまた、山﨑賢人くんと桐谷美玲ちゃんと坂口健太郎くん!

 

 

明日の21時からはTV.に釘付けできるようにスタンバイしなければ!!w

 

さっ、寝ます!

 

おやすみなさい!