☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

はいはい

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おはようございます!

 

お天気悪いですね(;_;)

 

欲しいものがドンドン出てくる今日この頃…ww

 

今はVITAKTというオールインワンジェルが欲しいです。

 

昨日、お化粧品を購入したばかり…

 

欲が…(´;ω;`)

 

 

娘が、ハイハイをしそうです♡

 

f:id:hhhaaas:20160926110131j:image

 

ついに!w

 

今日で7ヶ月になる娘です。大きくなりました(*´∀`*)

 

今年2月に生まれましたが、もっと前に生んだ気分…ww

 

不思議なものです。

 

出産前は、子供が出来たら、もっと成長できるのだと思っていました。

私は母親になれてきたのでしょうか(´~`)

 

なんだかんだとありますが、半年前よりは母親になれてるのは間違いないです!w

 

当たり前か!

 

さっ、今日もファイトです、