☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

公務員試験

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは☆

 

今日は旦那の公務員試験の日!

 

前日になっても一切お勉強をしていなかった旦那。

大丈夫なの?

と思っていましたが、「80%できてる。」と自信満々。w

 

 

ほんまかいっ!Σヾ(´∀`*

 

旦那は今朝7:30に家を出て、16:30に帰宅!

 

試験は9:00〜15:00まであったそうです(゚∀゚*)

 

私も娘は、実家に帰ろうかなーと迷いましたが、家でお留守番してました('v`b)

 

 

旦那が帰ってきてから、すき家へ!

 

めーっちゃカレーが食べたくって(*´艸`*)

”おんたまカレーポテトサラダセット”を注文しました♡

 

でも、来たのは”おんたまカレーサラダセット”

ポテトがありませんでした(。´Д⊂)

 

旦那もその事に気付いてない様子だし、もう何も言わずにサラダを食べました( ノω-、)

 

ポテトが食べたかった〜(oTヘT)o

 

 

すき家の近くのスーパーでお買い物♡

 

お野菜とお菓子をたくさん購入\(≧U≦)/

 

今週も、雨で外に出られそうにないので…

貯蓄しておかねば!!w

 

帰ってきてから、シュークリーム食べちゃいました(;゚д゚)

 

いやー、いかんいかん。

 

今朝の娘♡

f:id:hhhaaas:20160925192753j:image

穏やかに寝てくれていたので、パシャりっ♡

 

かわえーのー♡

 

親バカ失礼しました!